忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューPC用にマウスを購入しました。



前回はMicrosoft製でしたが,今回はLogicool製です。
大きさはほぼ一緒。
重量は,Microsoftのやつが単三電池一本で,Logicoolのが単四電池二本なので,若干重いか(まだ計っていません)
同じワイヤレスオプティカルマウスですが,Logicoolのは周波数が2.4GHzで,金属の机でも余裕(今の机は金属天板じゃないですね)

使い勝手ですが,握り心地はいいです。
横スクロール機能がついている所為で,中ボタンは若干硬めです。
なので,ProEが若干使いにくいか。慣れの問題でしょうけど。


ちなみに,新しく買ったやつの方が¥1,000ぐらい高いですが,例によって(?)ポイントで購入したので気にしない方向で。

全体的にみて,なかなかいいマウスだと思いますね。


(Blog書いている暇なんてあるんでしょうかねぇ・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ニュー鼠キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

>(Blog書いている暇なんてあるんでしょうかねぇ・・・)
あるあるwwwwwwwwwwwww

T.M.Pの更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
|∀゚)!! 2007/05/08(Tue)01:00:58 編集
無題
TMPの方は,最近全然進んでないっスね。
再インスコ後,まだビルダー入れてなかったりします・・・。

今の状況じゃ・・・
Toshi 2007/05/08(Tue)02:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]