忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中10日のエビス.
午前雨で,午後からほぼドライ.
動画は,午後一発目に「ちょっと一発アタックしてくるわ」と言って出た1発目で,自己ベストの0.11秒落ち.
1周前の最終の車速が遅い分,タイムが出なかった感じですが,ほぼイメージ通りの走りが一発でできています.
このあとは,タイヤがたれてきて,最後の最後で1'09"333が出たものの,無理矢理でした.
(前回からのベストラインは,そもそも無理矢理なんですが・・・)

ちなみに9秒台は6回.対して10秒台は2回.
狙って9秒台が出せていました.
まぐれで出た2年前とは大違い.

おまけのスピン動画ですが,午後一アタックの1時間前,そろそろ乾いてきたかな?という時のものです.
FFでスピンしかけたら,行きたい方向にカウンターを当てて,アクセルで引っ張るのが無難ですが,高速コーナーでアクセルで引っ張ると最終で止まれなくなるのと,4速ではスピンを回避するほど引っ張れないので,今までの経験上では諦めるのが賢明だと思います.
下手に頑張ると全損コースですので,この判断は妥当かと.




ちなみに,ミッションは3速が完全に終わりました・・・.
シンクロの細いリングが打っ飛んで,マグネットドレンに引っ付いていました.
ん〜,結局ブロー寸前に抑えられたものの,ブロー同然・・・.

なんかダメですね.
走るほど,走れるようになるほど,加速的に車が壊れていきます.
ここまでしてまで,タイム伸ばす必要はもうないでしょう.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]