ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中10日のエビス.
午前雨で,午後からほぼドライ.
動画は,午後一発目に「ちょっと一発アタックしてくるわ」と言って出た1発目で,自己ベストの0.11秒落ち.
1周前の最終の車速が遅い分,タイムが出なかった感じですが,ほぼイメージ通りの走りが一発でできています.
このあとは,タイヤがたれてきて,最後の最後で1'09"333が出たものの,無理矢理でした.
(前回からのベストラインは,そもそも無理矢理なんですが・・・)
ちなみに9秒台は6回.対して10秒台は2回.
狙って9秒台が出せていました.
まぐれで出た2年前とは大違い.
おまけのスピン動画ですが,午後一アタックの1時間前,そろそろ乾いてきたかな?という時のものです.
FFでスピンしかけたら,行きたい方向にカウンターを当てて,アクセルで引っ張るのが無難ですが,高速コーナーでアクセルで引っ張ると最終で止まれなくなるのと,4速ではスピンを回避するほど引っ張れないので,今までの経験上では諦めるのが賢明だと思います.
下手に頑張ると全損コースですので,この判断は妥当かと.
ちなみに,ミッションは3速が完全に終わりました・・・.
シンクロの細いリングが打っ飛んで,マグネットドレンに引っ付いていました.
ん〜,結局ブロー寸前に抑えられたものの,ブロー同然・・・.
なんかダメですね.
走るほど,走れるようになるほど,加速的に車が壊れていきます.
ここまでしてまで,タイム伸ばす必要はもうないでしょう.
午前雨で,午後からほぼドライ.
動画は,午後一発目に「ちょっと一発アタックしてくるわ」と言って出た1発目で,自己ベストの0.11秒落ち.
1周前の最終の車速が遅い分,タイムが出なかった感じですが,ほぼイメージ通りの走りが一発でできています.
このあとは,タイヤがたれてきて,最後の最後で1'09"333が出たものの,無理矢理でした.
(前回からのベストラインは,そもそも無理矢理なんですが・・・)
ちなみに9秒台は6回.対して10秒台は2回.
狙って9秒台が出せていました.
まぐれで出た2年前とは大違い.
おまけのスピン動画ですが,午後一アタックの1時間前,そろそろ乾いてきたかな?という時のものです.
FFでスピンしかけたら,行きたい方向にカウンターを当てて,アクセルで引っ張るのが無難ですが,高速コーナーでアクセルで引っ張ると最終で止まれなくなるのと,4速ではスピンを回避するほど引っ張れないので,今までの経験上では諦めるのが賢明だと思います.
下手に頑張ると全損コースですので,この判断は妥当かと.
ちなみに,ミッションは3速が完全に終わりました・・・.
シンクロの細いリングが打っ飛んで,マグネットドレンに引っ付いていました.
ん〜,結局ブロー寸前に抑えられたものの,ブロー同然・・・.
なんかダメですね.
走るほど,走れるようになるほど,加速的に車が壊れていきます.
ここまでしてまで,タイム伸ばす必要はもうないでしょう.
PR
この記事にコメントする