ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DB8を中古で購入してから,ちょうど10万kmになりました.
1863日で10万kmなので,一日平均53.7kmぐらい走ってる計算です.
ガソリン使用量は8,200Lほど.
平均燃費は,購入当初よりだいぶ悪くなり,10万km平均で12.21km/Lでした.
乗り方もあるのでしょうけど,クルマ自体もだいぶ草臥れてきた様子.
もうちょっと頑張って貰います.
先週,筑波を走ってきたので,またレポートしたいと思います.
1863日で10万kmなので,一日平均53.7kmぐらい走ってる計算です.
ガソリン使用量は8,200Lほど.
平均燃費は,購入当初よりだいぶ悪くなり,10万km平均で12.21km/Lでした.
乗り方もあるのでしょうけど,クルマ自体もだいぶ草臥れてきた様子.
もうちょっと頑張って貰います.
先週,筑波を走ってきたので,またレポートしたいと思います.
PR