ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DC2の物件をもう一件.
ホンダ インテグラ タイプR 96スペック 77.8万円
詳細はこちら.
軽くてTYPE Rらしさあふれる96specノーマル.走行距離も7.9万kmでこの価格.
ABS付きで安心.エアバッグ無しなので,軽量だし,ステアリングも気軽に交換し放題.
タイヤはS.driveで,こちらもスポーツ系ですがハイグリップタイヤではありません.そんなに走り込んでない証拠?
DC2は,96specか98specか意見が分かれるところですが,TYPE Rのコンセプトがはっきり現れているのが96spec.
98specは,いい意味でも悪い意味でも大人しくなっています.
見た目もDC2は96specの方がカッコイイと思います.
実際のところ,ブレーキ容量が貧弱だったり,ヘッドライトが暗かったり,正常進化した98specの方が快適だと思いますが,あえて96specを選ぶのもTYPE R乗りならいいんじゃない!?
ホンダ インテグラ タイプR 96スペック 77.8万円
詳細はこちら.
軽くてTYPE Rらしさあふれる96specノーマル.走行距離も7.9万kmでこの価格.
ABS付きで安心.エアバッグ無しなので,軽量だし,ステアリングも気軽に交換し放題.
タイヤはS.driveで,こちらもスポーツ系ですがハイグリップタイヤではありません.そんなに走り込んでない証拠?
DC2は,96specか98specか意見が分かれるところですが,TYPE Rのコンセプトがはっきり現れているのが96spec.
98specは,いい意味でも悪い意味でも大人しくなっています.
見た目もDC2は96specの方がカッコイイと思います.
実際のところ,ブレーキ容量が貧弱だったり,ヘッドライトが暗かったり,正常進化した98specの方が快適だと思いますが,あえて96specを選ぶのもTYPE R乗りならいいんじゃない!?
PR
この記事にコメントする