ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに,「仕事が片付かねぇ~」状態になりつつありますが,それは置いておいてと.
中古車紹介です.
(DB8乗らない週末は初めてだ・・・)
ホンダ シビック タイプR 123万円
前期型のEK9.
詳しくはこちら.
EK9だと,前・後期で性能差はほぼありません.
見た目だと,バンパーのデザインが違うぐらいで,内装はインパネが1+1Dinから2Din仕様になったぐらい.これは,ベースモデルがそうなったからですけどね.
だから,EK9選ぶ場合,DC2みたいに前後期で迷う必要はないと思います.
まぁ,前期型の方が販売年数が短いので,逆にレアなんですが.
さて,今回の物件,走行距離5.5万kmと優秀.で,123万.EK9としては良心的な値段だと思います.
エアバッグ,ABS付き.
余談ですが,DC2は98specでもエアバッグ無しが多いんですが,EK9はほとんど付いてますね.一応,両方ともレスオプションが設定されているんですが.EK9こそ軽量化したくなると思うんですけどね?不思議.
オーディオは例によって(?)引き抜かれているようです.
前期型のネックは1dinサイズのオーディオだけだと思いますが,2dinにするキットも売ってますので,わざわざ敬遠する必要はないかな.
DC2よりも見やすい位置にオーディオが配置されているので,ナビでも入れて楽しんでください.
ワインディングよし,サーキットよしのEK9,後継車種が無いため,なかなかいい玉が見つかりにくいですが,ここ1年ぐらいが勝負かと思います.
中古車紹介です.
(DB8乗らない週末は初めてだ・・・)
ホンダ シビック タイプR 123万円
前期型のEK9.
詳しくは
EK9だと,前・後期で性能差はほぼありません.
見た目だと,バンパーのデザインが違うぐらいで,内装はインパネが1+1Dinから2Din仕様になったぐらい.これは,ベースモデルがそうなったからですけどね.
だから,EK9選ぶ場合,DC2みたいに前後期で迷う必要はないと思います.
まぁ,前期型の方が販売年数が短いので,逆にレアなんですが.
さて,今回の物件,走行距離5.5万kmと優秀.で,123万.EK9としては良心的な値段だと思います.
エアバッグ,ABS付き.
余談ですが,DC2は98specでもエアバッグ無しが多いんですが,EK9はほとんど付いてますね.一応,両方ともレスオプションが設定されているんですが.EK9こそ軽量化したくなると思うんですけどね?不思議.
オーディオは例によって(?)引き抜かれているようです.
前期型のネックは1dinサイズのオーディオだけだと思いますが,2dinにするキットも売ってますので,わざわざ敬遠する必要はないかな.
DC2よりも見やすい位置にオーディオが配置されているので,ナビでも入れて楽しんでください.
ワインディングよし,サーキットよしのEK9,後継車種が無いため,なかなかいい玉が見つかりにくいですが,ここ1年ぐらいが勝負かと思います.
PR
この記事にコメントする