忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに,「仕事が片付かねぇ~」状態になりつつありますが,それは置いておいてと.
中古車紹介です.
(DB8乗らない週末は初めてだ・・・)


ホンダ シビック タイプR 123万円


前期型のEK9.
詳しくはこちら

EK9だと,前・後期で性能差はほぼありません.
見た目だと,バンパーのデザインが違うぐらいで,内装はインパネが1+1Dinから2Din仕様になったぐらい.これは,ベースモデルがそうなったからですけどね.

だから,EK9選ぶ場合,DC2みたいに前後期で迷う必要はないと思います.
まぁ,前期型の方が販売年数が短いので,逆にレアなんですが.

さて,今回の物件,走行距離5.5万kmと優秀.で,123万.EK9としては良心的な値段だと思います.
エアバッグ,ABS付き.
余談ですが,DC2は98specでもエアバッグ無しが多いんですが,EK9はほとんど付いてますね.一応,両方ともレスオプションが設定されているんですが.EK9こそ軽量化したくなると思うんですけどね?不思議.

オーディオは例によって(?)引き抜かれているようです.
前期型のネックは1dinサイズのオーディオだけだと思いますが,2dinにするキットも売ってますので,わざわざ敬遠する必要はないかな.
DC2よりも見やすい位置にオーディオが配置されているので,ナビでも入れて楽しんでください.

ワインディングよし,サーキットよしのEK9,後継車種が無いため,なかなかいい玉が見つかりにくいですが,ここ1年ぐらいが勝負かと思います.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ホンダの情報
ホンダでの情報
http://u-car.honda.co.jp/HODB01.do?
pn=HODB04&fn=print&vhcl_knrno_ucar
=02262157&hojin_cd_tik=1558075&kyotn_cd=70



金額は118万円です.

オーディオは,無いんじゃなくて,カセットなんですね.
エンジンルームも綺麗そうですし,5.6万kmな割に手頃な値段のEK9.
前期型でも性能はあまり変わらないので,お勧め.
Toshi 2008/07/13(Sun)18:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]