ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホンダ インテグラ Si-VTEC 45万円
詳細
久しぶりに見ました,DC2前期型の物件.
あまり人気のない丸目ですが,逆にこいつを狙ってる人もいるのでは?
グレードも当時最高峰のSi-VTECです.
ちなみに,Si-VTECは,TYPE Rが登場した後(DC2全体としての後期型)でも丸目で残っていました.
98specが出た時に丸目が廃止されたので,以前紹介した角目のSi-VTECの方が希少なんですね.
45万円でマニュアル車,しかも180psの心臓.
すぐに手の届くVTECはいかが?
久しぶりに見ました,DC2前期型の物件.
あまり人気のない丸目ですが,逆にこいつを狙ってる人もいるのでは?
グレードも当時最高峰のSi-VTECです.
ちなみに,Si-VTECは,TYPE Rが登場した後(DC2全体としての後期型)でも丸目で残っていました.
98specが出た時に丸目が廃止されたので,以前紹介した角目のSi-VTECの方が希少なんですね.
45万円でマニュアル車,しかも180psの心臓.
すぐに手の届くVTECはいかが?
PR
この記事にコメントする